愛しい者たちよ



多分、2004年。
13年落ちで手放すことになった車の記念撮影。



私の愛した車と、愛しのルクさん。
ルクが若いね~。


e0138031_07180338.jpg
いつも助手席でガックンガックンしてました。
鶏が首を振るみたいでしたね。

e0138031_07180469.jpg



やっぱり ルクだよな!うん。






-


[PR]
# by wai_w | 2017-03-23 07:19 | 日常つぶやき | Comments(0)

種類の違い?



先日のしつけ教室の休憩時間の一コマ。



e0138031_07452557.jpg

低く飛ぼうとするバユーと
高く飛ぶイル。




種類の根本的な資質ですかねー。


ボーダーの体勢は基本的に低めです。
(ルクに比べるとバユーは高いですが)

タービュレンは(シェパード系)は高めのイメージ。





-

[PR]
# by wai_w | 2017-03-18 07:43 | 犬つぶやき | Comments(0)

気温の影響



オリーブオイルがまたドロっとしておりました。


えぇ、そうです。

わが家は寒いのです。



ご近所のお友達さんのお家は、オイルは固まらないそうですよ。
我が家は暖房を付けないからだなー。







-

[PR]
# by wai_w | 2017-03-16 07:25 | 日常つぶやき | Comments(0)



先日の犬遊びです~。

70-200mm。
曇りでしたが、地面に少し緑もあり、撮影はしやすかったです。

色調補正、ほぼなし。
トリミングあり。

e0138031_07392561.jpg


e0138031_07392696.jpg



e0138031_07392647.jpg
イルがだいぶ大人の顔になって来ました。

e0138031_07392671.jpg
イルの顔とバユーの体が重なると
イルの顔が見えにくい~。


e0138031_07392752.jpg




いつもカサカサ、コソコソしているハリーですが
広い場所で、バユーとラブくんが仲良くしている時にイルと遊んでおりました。


e0138031_07392794.jpg



e0138031_07392739.jpg


ハリーが遊んでる画像がある~!と
ハリーママさんが喜んでおりました。


e0138031_07392771.jpg



e0138031_07443858.jpg

イルが走っている所で、かっちょいいのを撮ろうと思ったのですが
体が伸びている時は、しっぽが見えない感じになります。
何度チャレンジしても同じ~。

そうゆう走り方なのですねー。

e0138031_07443849.jpg


e0138031_07443860.jpg



e0138031_07392534.jpg


e0138031_07392501.jpg
おもちゃは全部咥えたいハリー。




[PR]
# by wai_w | 2017-03-14 07:46 | デジカメつぶやき | Comments(0)

体重計二日目感想




新しい体重計。

計ると、体重や体脂肪率など次から次へと数値が出て
前回計った時より、増えているのか 減っているのか 変わらないのか を、矢印で教えてくれます。


なるほどなるほど~。







-

[PR]
# by wai_w | 2017-03-12 15:14 | 日常つぶやき | Comments(0)