カメラって難しい


なーんだか 最近 撮影がしっくりキマせん。

太陽光がありがたい季節になってきたので
少しはマシなのかなぁ。

とりあえず昨日の成果、行ってみよ~。

・70-200mmでのベストショット。
楽しいオレオっち。
e0138031_19181984.jpg



・28mmでのベストショット。
たんぽぽ脳ミソのバユーとたんぽぽ。
e0138031_19182827.jpg




臨時のカメラマンの仕事、2回目が終わりました~。
やれやれ。疲れた~。

今回は筋肉痛は免れる、、、予定。
[PR]
Commented by ちょび at 2009-04-07 23:25 x
>カメラって難しい

↑同感です…(笑)

変わったレンズを買えば、
そこそこ上手に見える写真が撮れるかな?
と期待していたのですが、
やっぱり腕がないとだめですね〜(笑)

がんばろう!!
Commented by モモパパ at 2009-04-08 13:25 x
ホント、カメラって難しいですね。。
昨日の仕事後、平安神宮周辺からインクラインあたりの桜を撮ってきたのですが・・・ほぼ壊滅
色々教えてもらって意気揚々として挑んだのに(はぁ~)

たんぽぽ脳ミソと脳ミソお花畑、良い勝負出来そうですね~(はははっ!)
Commented by wai_w at 2009-04-09 09:37
>ちょびさま。
魚眼はある程度の慣れも必要なのではないでしょうか?
練習あるのみ!撮るのみ!ですね。
またよろしくお願いします~。

ちょびさんのセンスを是非生かして下さい♪
きっと素敵なものが撮れますよ!断言しますっ!
Commented by wai_w at 2009-04-09 09:38
>モモパパさま。
桜の淡い色見って難しくないですか?
これに白黒ボーを混ぜると、ほいさっさ♪←脳みそパンクで歌ったらしい

しまった!
「たんぽぽ脳みそ」はアスルくんキャラに似ている!?
やばいっ!!いやだ~!
by wai_w | 2009-04-07 19:23 | デジカメつぶやき | Comments(4)