真っ赤だな~。


あー。びっくりー。

毎月1回の女性特有の例のもの。
きっちりとした周期でやってくるタイプなのですが
今回は2週間も遅れていて やっとやって来ました。
若かりし頃は焦ることもありましたが
今は何の心配もないので(オイ)平然としていましたが
そうはいかなかった。

昨日は出勤で、日にちにして二日目。
仕事開始から一時間ほど経った時に 急に違和感を感じました。

なんとなく「あ、やばい…」
そう思った瞬間。

だーっと血が逆流する感じが…。
そして 大量出血。
即、トイレに行きましたが時すでに遅し。
昼長時間用のごっついのを装着(?)していたのですが
吸収しきれずモレてしまってました(ぎぇーーー

その後、途切れる事のない出血にトイレから出る事が出来ず。うぐ。

少し落ち着いたところでトイレから脱出できたのですが
量の多さは異常です。
しばらく様子を見ていましたが
これは仕事にならないと判断し、早退。

それから2時間ぐらい大量出血が続き、
貧血のようにフラフラになりました。

やっと落ち着いた~と思ったら気持ちが悪くなり
それでも急激にお腹が空いてどうしようもなく
チョコやパンを口にして、やっぱり気持ちが悪くなる、という状態でした。
いやはや。大変でした。


2週間遅れたのがいけなかったのか~と思っていたのですが
今日、お義母さんにその話をしたら
その手の事は閉経前に起こる事が多いそうです。
え?オイラ、もうあがるのか?(笑
[PR]
Commented at 2009-04-14 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wai_w | 2009-04-12 21:57 | 日常つぶやき | Comments(1)