シーズン開始


このシーズンがやってまいりましたね~。

中央に火柱があがってます。ファイヤー!
e0138031_9243787.jpg


もーやんさんチョイスのオヤツもあるでよ♪
e0138031_9254100.jpg



全然痩せられぬまま、現在に至っているのですが
この調子でシーズンを迎えるとヤバイなぁ。。。



バユーの方がぽん太くんよりも大きいのは分かっていたんですが
なんだかこの画像を見てびっくりしました。
(真横に並んでいるわけでもないんですけどね)
e0138031_9252789.jpg

[PR]
Commented by もーやん at 2009-04-14 20:04 x
ちいちゃっ!デカっ!(笑)
かづさちゃんが後ろいて、更にPの小ささが際立ちますね。
BBQ美味しかった~!
Commented by yuuki at 2009-04-15 08:43 x
近江牛か?
Commented by wai_w at 2009-04-15 09:38
>もーやんさま。
ね、この画像。なんだか衝撃的でしょ?

一度やっちゃうと アウトドア魂に火が付きますね。
ふぁいや~!!
Commented by wai_w at 2009-04-15 09:40
>ユウキさま。
イエイエ。違います。
近江牛なら「近江牛」と威張って書きますよ(笑

この画像も70-200mmなので「離れて撮る怪しい人」になってました。
Commented by ゆえ at 2009-04-15 16:16 x
……あれ?ほんの1,2週間目を離している間に…
バユーくんが別犬のようにデカくなっている……!
デーくんより大きくなったという噂が耳に入ったのですが本当ですかっ。すごいなーよその子の成長は早いな~~~
ヘタレ兄ちゃんなんて一発で負かされて……まか…… 

ああ、ヘタレ仲間でしたっけ!!!(失礼大爆発
Commented by wai_w at 2009-04-16 07:26
>ゆえさま。
私は毎日見ているので
ルクより大きくなった時点で、大きさの比較対象がなくなり
なんとなくそのままなのだと思ってました。
もう八ヶ月で成長もゆるやかですしね。

バユーのヘタレ度合いは、先日遊んでもらった時にも発揮されました。
大丈夫です、筋金入りのヘタレです!!
ただし、触ると ふこっとしてますよ~!
by wai_w | 2009-04-14 09:25 | 日常つぶやき | Comments(6)