ゼニは天下のまわりもの


定額給付金。

はっきり確認はしてないんですが、
どうやら釣りオジサンは自分のために使いたいらしい。
むーん。
ルクの病院代の穴埋めにしようと思っていたのになぁ。

それを言えばいいんでしょうが
言いたくないんですよね。
釣りオジサンの分はしょうがないから渡すか~。


受け取り方法なんですが、
自治体によって違うのかどうなのか?
振込みを選ぶと、世帯主の所に一緒に入るみたいです。
個人への給付なのに なんだか変じゃないですか~?
[PR]
Commented by アッシュママ at 2009-04-16 00:00 x
奈良市も世帯主の通帳口座に振り込まれますよ~
でもその通帳を握っているのは私ですが(笑)

見た目はアッシュよりバユーくんの方が大きく見えますよ!
中身はアッシュの方が詰まってて重たいですが・・・(笑)
Commented by wai_w at 2009-04-16 07:28
>アッシュママさま。
私が管理している色々な引き落としに使っている口座に入れようと思っていたのですが
釣りオジサンは自分個人の通帳のコピーを持ってきました。
つまり、コレに振込みを、って事なのでしょう。

そうですかー。
バユーはもう大きいんですね~。
なんだか不思議ですわ。
バユーももう少し中身が詰まっててほしいです!
by wai_w | 2009-04-15 09:36 | 日常つぶやき | Comments(2)