大丈夫か?ルクさん。


なんだかルクさんがおかしいです。

元気は元気なんですけど
イマイチ体力がない感じ。
よくイライラしているようにも見える。


昨日の朝2回目散歩で
前日の雨のストレスを解消してやろうと ルクとバユーを放流していて
バユーが、ルクにガウと怒られていました。
毛が口に入っていたのでルクの口から毛を取ろうとしてびっくり。
舌が薄い紫!
触るととても冷たい!

バユーを呼び寄せて横に並べてみましたが
明らかに色がおかしい。
そのまま休憩させていたら すぐに色は戻り、暖かさも戻ってきました。

幻かと思うほど現実味のない出来事で、頭の中がグルグル。


何がどう、ってわけではなくて
なんとなく体力がなさそう、というような状態です。
元気でいつも通りかと思ったら、しんどそうに見える時もあったり。。。

まだ体重も戻ってないから
そのせいだったらいいんですけど。。。

e0138031_742983.jpg



そうゆう私も昨日の夕方から激しい頭痛に襲われました。
思い起こせば、あの有り余る食欲も昼頃からなかったし。

私はこれで少し痩せてくれたらいいんだけど。ぼそっ。


今朝は、晩ご飯の用意をしなくていいので
朝からゆったり出来て とてもほっとしてます。
…疲れてるんかな(^^;
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-04-16 18:17 x
ルクさん、心配ですね。
原因がわからないのは、心配だなぁ~。
ウチのマロン嬢もホント、アレルギーが酷くて全く外出が出来ません。
最近、顔がブクブク状態で・・・、やっぱり花粉が酷いからかなぁ?

↓ 定額給付金、じゃまろ地方では、今日から給付開始です。
でも、おいらの手元には、入らずです(泣)
わいさん、釣りおじさんにやさしいなぁ~!

受取は、申請時に公共料金の引き落とし口座の方が手続きが簡単みたいでした。っと言っても僕の口座なのですが、その口座は、嫁に取られています(泣)
Commented by アプロ at 2009-04-16 21:53 x
ルクちゃんの原因不明は一番不安ですね。
そんな時は人も同じですが血液検査かな。
標準よりもちょっと多めの項目で検査して貰うと良いかも。
Commented by ちょび at 2009-04-17 01:17 x
「原因不明」とか「なんとなく」とかって、むっちゃ怖いですよね…。
いろんな妄想が、悪い方へ、悪い方へと進んで行っちゃうから。

きぇーーーーーーい!!!!!!(←妄想断ち切り中)

ルクちゃん、早く元気になってまた遊んでね。
Commented by wai_w at 2009-04-17 09:19
>じゃまろパパさま。
マロンちゃん、お顔がそんな事になっちゃうんですね。
外出もしてないのに そんなに酷いアレルギー症状が出るなんて
可哀想…。しくしく。(犬には優しい人)

定額給付金ですが
優しいというより、完全に自分のものだと思っている人に
説明をして「もらわなくてはいけない」っていうのがイヤなんですよ。
自分の分だけ、ルクの病院代補填に当てようと思っています。
Commented by wai_w at 2009-04-17 09:21
>アプロさま。
前の血液検査ではとりあえず何も出ませんでした。
詳しい血液検査に出すには
何かに特化して出すみたいで そこも絞りきれないというか…。

ルーク兄ちゃんの得意技・「原因不明」ですが
ルクにもその得意技がやってきたようです。
結局、嘔吐下痢の原因も特定できませんでしたし。
原因不明の兄妹コンビ~。いやーん。
Commented by wai_w at 2009-04-17 09:22
>ちょびさま。
はい。私も悪い妄想がモクモクと。。。
元気は元気で、遊びたい意欲もあるんですよね。
逆に、大事にしすぎて 遊んでやってない事が
ストレスの一部になっているのかも…と思い始めた今日この頃です。

今はまず体重を戻す事ですね!
by wai_w | 2009-04-16 07:45 | 日常つぶやき | Comments(6)