本当に不調だったのねん。


なんだか私もしんどいなーというのが ここ二日間ほど。

特に夜になると頭痛が辛いです。
朝はなかなか起きれないし。
眠くて眠くてしょうがない。

今朝になって、、、ふと思いつきました。
あれ?もしかして私 熱っぽい?

現在 体温計はかり中です。




ちーん。

結果が出ました。
36.9度

微熱ですね。
だから頭痛も辛いんだわ~。


一瞬仕事を休もうかと思いましたが、
あぁ、そうだ。昨日から社内のネットワークの一部を変更していて
今日は業者から電話が掛かってくるんでした。うぐ。


犬達のことで手いっぱいで
自分の事に無頓着になりすぎているかも。

しんどくても、日常のノルマ(特に散歩)をこなそうとするあたりが
恐ろしく真面目なワタクシ。
あまり実感がないのですが、ふと我に返ると思い当たる事がビシバシ。

実感がない、っていうのがよくないんですよね。

誰が決めたわけでもないのに
自分でいつの間にかルールを作っていて
それをきちんと消化する。
それが出来ないと自分がものすごく無能な人間に思える。

精神病にかかりやすいタイプですな~。のほーん。
お友達がウツ病と診断されたようで、
その子とのやり取りの中で、我に返る事が出来た感じです。
[PR]
by wai_w | 2009-04-17 09:30 | 日常つぶやき | Comments(0)