チョコより。。。


あんまり食欲がないので
この機会に是非痩せたいと思います。よし!

ずっと買っていたチョコの大袋。
買い置きをやめてみました。


チョコを我慢、、、というのも少しあるのですが
どっちかというと最近はチョコよりもアンコ系に
心惹かれているだけだったりして。てへへ。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-04-18 18:38 x
早く元気になってくださいよぉ~!
それ以上、細くなってどうするんですかぁ~?

チョコ→あんこ、誰かさんが呼び出されているようですが?
その誰かさんにもらった白あんでいい和菓子ができますよ。
ウチの嫁があんこお菓子にはまっていますよ。
Commented by アプロ at 2009-04-18 22:28 x
では、そんなあなたには愛媛名物がお勧めでしょう(笑)。
ttp://www.kirinomori.co.jp/shop/daifuku.html
手土産用に買いに行ったときに自宅用を買ったら、嫁と娘があっと言う間に~。
何とか2個自分用に確保しました。
Commented by wai_w at 2009-04-19 08:21
>じゃまろパパさま。
随分と調子はあがってきました。
>それ以上、細くなってどうするんですかぁ~?
  ↑
ケンカ、売っているならいつでも買いますけど!!

アンコと言えば、あの人ですよね~。
近かったら絶対に何かもらいに行ってますよ!
Commented by wai_w at 2009-04-19 08:22
>アプロさま。
うわぁぁぁー。
すごくおいしそうですね。コレ。
しかも初めて知りました!!!

冷蔵品ってトコがネックですが
かなり気になります。食べたいっ!
Commented by アプロ at 2009-04-21 00:08 x
久しぶりに変わった美味しい物を食べました。
しらら、以来ですね。
ttp://apro.blog18.fc2.com/blog-entry-248.html
1個あたり100円ですが10個入りの箱でしか買えませんでした。
お一人様3箱限り。
御夫婦で3箱ずつ買ってた人もいました。
通常はお昼には売り切れるそうなので、買うときはお早めに(笑)。
松山にもお店はあるようですが、お取り寄せはバックオーダ-が増えすぎたので廃止になったそうです。
一度お試しを。
賞味期限は3日なので、うちみたいに冷蔵庫でしばらく置いておくと(遠慮の固まり)餅が硬くなってしまいます。
Commented by wai_w at 2009-04-21 08:40
>アプロ様。
おおー、あの「しらら」もすでに食されていたとは!
一度は食べてみたいんですよね。

大福はかなりの人気商品なんですね。
地元に帰る時は、そのあたりは高速道路の上(しかも夜中)なので
購入するとしたらその気満々で望まねばなりませんね!
by wai_w | 2009-04-18 07:07 | 日常つぶやき | Comments(6)