走る男Ⅱ


走る男、ってテレビ番組をご存知でしょうか?
全国区じゃないですよね。きっと。

「走る男」が終わりまして、現在「走る男Ⅱ」になってます。

走る男Ⅱ
http://www.hashiruotoko2.jp/

走る男Ⅱの内容は、
森脇健児が都道府県を地元100人のランナーと走ることによって
その地域はクリアとし、
最終的に全都道府県を制覇する、って感じです。

たまたまスタートから見ていて
スタートが京都で鴨川沿を走っていたので、
おしゃれリーダーも走ったらよかったのに~(内輪ネタ)と思ってました。


昨日も放送日で、福井県に入っていたのですが
地元ランナーの会から招待を受けて、
ランナーのホームコースを一緒に走るという事になったようでしたが
「いつものコースを案内」という言葉と
それに喜ぶ森脇健児を見て、

お友達ワンの普段の散歩コースを案内してもらうと
なんだか新鮮でワクワクするよな~と、
犬バカな見方で同調してしまいました。

犬バカさん達、この気持ち分かりますよね~?

というわけで なんとなく見てしまっている「走る男Ⅱ」です。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-04-20 15:15 x
そういえば、その番組みたことありますねぇ~!
森脇健児!懐かしい名前だぁ~!
どちらかというと、好きなタレントさんですけどね。
頭が・・・(笑)

嫁から聞きましたよ!「こき使って・・・」
しかし、土曜日から持病が発病してしまって
身動きが取れない状況です(泣)
嫁がガックリしていましたわぁ~(ニヤ)
こき使われなくてよかったぁ~(大笑)
Commented by wai_w at 2009-04-21 08:42
>じゃまろパパさま。
「頭」、、、ねぇ…(笑
どうしてもそこから抜けられないんですね。ぷはは。

土曜日に家にいる時、その時間帯は見るものがあまりなくて
チャンネルを変えていたら「あ、今日だったんだ」と思う感じです。
見始めるとなんとなく見てしまう番組ですね。

あらら。。。「こき使って」がお耳に入ってしまいましたかー。
それを察知して持病が出ちゃったとか!?
早くこき使えるように(笑)復活して下さいね!

by wai_w | 2009-04-19 08:17 | 日常つぶやき | Comments(2)