今年の桜撮影おさめ


もう花見、という時期ではないのですが
昨日 山奥へと行ってきました。
普通の桜はもう終了してましたが
ボタン桜は見ごろ。
枝垂れ桜は葉は出ていましたがなんとか花も残っていました。

天気は悪かったけど撮影すると意外とキレイでした。

枝垂れ桜・デプレくん、バユー、ルク (胸毛の進化論みたい…)
e0138031_8302748.jpg


枝垂れ桜・ルクさん
e0138031_8303882.jpg


ボタン桜・おかしなぽんちー
e0138031_8304663.jpg



28mm単焦点もいいけど やっぱりもう少しズームが欲しい~。

70-200mm。
久しぶりに明るめに撮ってしまっていました。
モニター確認だと結構暗めなんだけどなぁ。むーん。
撮影していると急に白飛びになっているものが数枚。失敗しました。
[PR]
Commented by 杏母 at 2009-04-21 18:10 x
きゃ~!!
胸毛の進化すげ~!!
デー君、また伸びましたか~?!
Commented by wai_w at 2009-04-22 09:38
>杏母さま。
右からどんどん伸びてます、って感じですよね(苦笑

デーくん。
風になびいてましたので意識して撮りました。
ゆえさんに見せなければ!
by wai_w | 2009-04-21 08:34 | デジカメつぶやき | Comments(2)