車に手をかけた日


ルクが明るく元気になってきました。
それと同時に私も調子が上向きに~。

私にも精神的なものがあったのでしょうか??


日曜に久しぶりにコンパクトカーの方を洗車しましたが
それを見て急にやる気になったのか
私の洗車後に、釣りオジサンがタイヤローテーションをしてました。

前がかなりツルツルになっていたので
ローテーションしないとなぁ、とは思っていたんですよね。
私もタイヤ交換は出来ますけど
ナットの締める度合いが分からないんです。
私がやると緩めみたいなんですよね。

そして、ガソリンを入れに行ったのですが…。
ガソリンっていつの間にかまた値段が上がってますよね?

よくあるセルフのスタンドです。
ガソリンを入れた後、スロットがぐるぐる回ります。
どうせ当たらないから あまり気にしていないのですが
チェリーが揃ってガソリンが1リットルあたり1円引きになりました。

といっても 所詮、トータルで36円引き。
前も一度だけあったんです。
何度か行っていると出るようになってるんかな?
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-04-22 12:36 x
ガソリンは客に気づかれないようにコツコツ小刻みに上げていますね~
我が家の周りはレギュラー112円と言った所です
それより奥さん、今なら良いあんこが有りますぜー
『丹波大納言の粒あん』
洋菓子屋さん用に軟らかい目に炊き上げてあるので
トーストにサッとひと塗りしたり、生クリームをホイップして混ぜ込んだり
美味しいですよ~(^o^)丿
Commented by wai_w at 2009-04-23 07:22
>モモパパさま。
タイヤがツルツル~。ツルツル~。ツルツル~。

3回言ってみました。うしっ。

確かに徐々にガソリンがあがっているな、とは思っていたのですが
最近あまり遊びに出てなかったので痛感する事がなかったんですよね。
なぜ上がっているんでしょ???

出たなっ!闇のアンコ売り!
ぐぁーーー!トーストに塗るって!?
うわーっ。モーレツに食べたくなりましたっ!
by wai_w | 2009-04-22 09:35 | 日常つぶやき | Comments(2)