高速道路1000円にまつわる話


日曜に美容室へ行ってました。
なんだか今日はお客さんが少ないな~と思っていたのですが
それは気のせいではなく
高速道路、ETC1000円が始まってから
土日は暇になったのだそうです。

そして、釣りオジサン両親&ナナが日曜に動物病院に行ったら
珍しく駐車場にすんなり入れたそうです。
(いつも物凄く混んでいる病院です)

あちこちに影響が出ているんですかねー。

ということは、逆に言えば
高速道路や行楽地は渋滞って事ですかねー。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-04-28 18:03 x
先日、神戸農業公園に行ってきました。
高速1000円って、yuukiさんと行ったのですが、
吉川で降りれば良いのにナビ通りで行ったら、
神戸三田で降り、神戸北道路をとおり阪神高速に誘導され
余計にお金かかってるやん(泣)
帰りは、吉川で高速乗りました。
ナビには、1000円の知識がなかったぁ~(泣)
↓バユー君、スゴク大きくなりましたね。
見ないうちに、ご立派なボーダーになっちゃったんですね。
でも、なかなかのイケメンバユー君ですね。
早くみたぁ~い。
Commented by wai_w at 2009-04-29 09:26
>じゃまろパパさま。
それはそれはご愁傷さまです。
高速代の必要のない乗り方での出費は
物悲しいですよね~。

そういえばじゃまろ家とバユーはまだ会ってないんですよね。
神戸農業公園も 私が行く時に限って、
来られてないですし!
避けられてるんじゃないかと思うぐらいですよー(苦笑
by wai_w | 2009-04-27 20:08 | 日常つぶやき | Comments(2)