人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休はもう少し


世間様はゴールデンウィーク?
早い人は先週の土曜日からだとか?

私はいつものように決まった曜日での休みで
特に関係ないやーと思っていたら
(休みを取る事はできますが)
連休中は暇だろうから、ということで 五月の連休は休みになりました~。

突然の休みで、釣りオジサンがナビ&オダッセイを使う日もあるので
どう過ごそうかと考え中です。


オダッセイの変な音も
ブレーキパッドが届いて交換したら直りました。
ブレーキパッドとは思えない変な音とタイミングだったけど
どうやら原因はパッドだったようです。
解決してよかった!
by wai_w | 2009-04-29 09:22 | 日常つぶやき