勤務体制変更


昨日、書こうと思って忘れてまひた(汗

私の年間の収入が109万を越えそうなので
勤務時間が少し減る事となりました。
これでのんびり出勤が増えます~。

一ヶ月の給料で考えると大手を振って喜べませんが
正直、午前中はバタバタとしているので
1時間遅い出勤は楽になります!

うわーい♪
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-04-30 12:13 x
109万円って言うと扶養家族の関係ですね。
所得制限って、いろいろと大変ですよね。

朝、ゆっくり出来るのはいいですよね。
ウチも前の職場では、家を6時50分に出ていました。
今は、8時前に出発してるから、すごく楽だし、娘とも会話ができるし、なかなか、良いです。
それよりもお弁当作って貰えるのが最高!
GWの予定は?たてれましたか?
2日からワンコの為にあるようなキャンプ場に行ってきます。
全サイト柵付き、サイト内ノーリードOK!
楽しみぃ~!
Commented by wai_w at 2009-05-01 09:55
>じゃまろパパさま。
はいー。扶養家族の件です。
ナニやら面倒ですよね。
あれってその会社ごとの設定があるんですね。
法律で決まっているのだと思っていました。

あのお弁当を食べれるなんて本当に幸せモノだと思いますよ!
ちゃんと幸せを噛み締めて下さい!!

おっ、またしてもよさげなキャンプ場を発見ですか?
じゃまろパパさんをキャンプ場偵察の特攻隊長に任命します!
色々レポをよろしくお願いしますっ♪
by wai_w | 2009-04-30 09:41 | 日常つぶやき | Comments(2)