旅一日目画像


犬日記の方だとどうしても画質を落としてしまうので
こちらでお気に入り画像をご紹介~。
犬日記と重なる画像もあるかもしれませんがご了承下さい。

パパ・ボウくんとバユー。
e0138031_21121912.jpg


パパ・ボウくんとバユーその2。
e0138031_21123222.jpg


左・リクくんと右・バユー。やっぱり似てるなぁー。
e0138031_21124480.jpg


ママ・ローズちゃん。
e0138031_21125523.jpg



番外編。
リクくんのお兄ちゃんにレンズをお借りしました~。
EF-S 18-200 IS です。
暗くなってきていたのですが明るく撮れています。
なんだか流し撮りっぽくなりました。
e0138031_2113799.jpg


手ぶれ補正機能付きレンズですがやっぱり重い!
こんなに重いものなんですねー。
そして 18-200はやっぱり使いやすい!

また 色々と妄想してしまいますなぁ。
[PR]
by wai_w | 2009-05-06 21:21 | デジカメつぶやき | Comments(0)