旅二日目画像


例によって二日目の犬画像です。
前日と同じく曇り空。
でも犬にはコレぐらいでよかった。

ルークにーちゃん。
e0138031_7583429.jpg


ディスクを狙うポカちゃん。
e0138031_7584236.jpg


癒し系バニティちゃん。
e0138031_7585252.jpg


蹴られたサッカーボールを追いかけようと振り返ったら、
バユーが居て びっくりして避けようとしたルークくん。
e0138031_759046.jpg


やる気満々のルク・ルーク。
e0138031_759769.jpg


ああっ!ボールを通り過ぎちゃった!のミルクくん。
e0138031_7591672.jpg

[PR]
Commented by ゆえ at 2009-05-08 21:54 x
日記見ました。
なんでお兄ちゃんのディスクキャッチの写真は、変なのしかないんでしょう。普通どんな犬でもディスクキャッチの瞬間は格好いいものなのにおかしいなああああっっ
というか、そんな写真ばっかりですね、ルーク。(何故、、

遊んでくださってありがとうございました!
また遊んでくださいね~
その頃にはバユーくんも、もっとフサフサになってますかね……
…………。
くやしいいいいいいいいいいいいいいい!!!(笑
Commented by wai_w at 2009-05-09 07:28
>ゆえさま。
残念な報告があります。
なぜかデプレくんのディスクキャッチの姿も
なんだかおかしなものしかありません~。
これは血?
イヤイヤ、杏ちゃんは見事なキャッチをしますぞ。
はてさて真相はいかに!?

兄弟犬はもっとふさふさでしたからね<バユー
去勢したらルーク兄ちゃんの毛はどうなる?
にちょっと興味が出てきました(爆
by wai_w | 2009-05-07 08:01 | デジカメつぶやき | Comments(2)