人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日の出来事


↓の日記の結果。
猪肉はなかなかよい感じでした。
HIでの10分間だったのですが
もう少し減らしてもいいかもしれません。

この感覚を次まで覚えていられるかが問題か~。

そして、地元より またもや猪肉が届きました。
義理の父(母の再婚相手)が亡くなったので
もう猪肉を食べることはないと思っていたのですが
知り合いからもらうようです。


今回の羊の毛刈りという名の飲み会最中に
あろうことか 月に1回の恒例行事になってしまいました。
予定よりも1週間ほど早かったのでびっくり。
その前が異常に遅れた経験もあり今回は不定期かもと思っていましたが
まさにその通りとなってしまいました。

早かったからか 痛みはほとんどなく4日目を迎えました。
前回は不整出血もあり、かなり苦しんだので
とても楽に感じました~。
by wai_w | 2009-05-12 09:56 | 日常つぶやき