ゼニ、色々。


週末遊んで帰ったら現実が待っていました。

自宅の固定資産税の納付書です。

来たか~と、月曜に支払いに行ったら
火曜に自動車税の納付書が届きました。

…どうせなら一度にしたかった。


固定資産税は思っていたよりも少なかったです。
去年はいくらだっけ?
支払いには敏感なくせに、金額を覚えてないところが
どうしようもない感じがします(汗

逆に、自動車税は増えていました。
「グリーン化税制により10パーセント増えてます」
だってさー!


少々のプラスもありました。
銀行に行くので記帳したら定額給付金が入ってました。

釣りオジサンの分は渡して、
私の分は宙ぶらりんです。
自分の為に使うか、他にあてるか。
どうすべかのぅ。
[PR]
by wai_w | 2009-05-13 09:52 | 日常つぶやき | Comments(0)