残念なお知らせ


昨日。ひとつの命がこの世を去っていきました。

こんなにも早いお別れになるとは思わず、、、
またもう一度会えるような気がしていました。


飼い主さんからの「虹の橋を渡りました」という知らせに
なんて優しい伝え方があるのだろうと思いました。
(虹の橋 http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html)

命が消えた…。
その表現方法は沢山あります。
その中で、飼い主さんが選んだ言葉が「虹の橋」だった事に
暖かさを感じました。


今、元気でご機嫌よくいられる事の大切さを
改めて教えてもらいました。
ありがとう。


もう苦しくないよね。
安らかに。。。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-05-16 23:38 x
今日は、本当にありがとうございました。
家族だけでは、どうしても、暗くなってしまいます。

久しぶりにわいさんに出会えてよかったです。
今もママの友達が来てくれています。
ホント、お友達の大切さがつくづくありがたいと思いました。

本当にありがとうございました。
Commented by wai_w at 2009-05-18 14:39
>じゃまろパパさま。
突然の押しかけを快く受けて下さって
本当にありがとうございました。
マロンちゃんのお話をみんなで出来てよかったです。

いつまでも思い出して色々お話しましょう。
by wai_w | 2009-05-15 09:37 | 犬つぶやき | Comments(2)