ザ・コスメ


コスメ好きの会社の先輩より、
またもや頂いてしまいました。(後ろにいるのはバユー)
e0138031_14404534.jpg


結構いいお値段なんですが
いらないそうなのでタダでもらってます。
本当にいいのかなぁ。

クリームも使わないから、と もらいました。
藤原紀香(こんな漢字でしたっけ?)の本、紀香バディに載っていたクリームだそうです。

化粧水は現在 我が家に3本&エバメール。
(エバメールは化粧水効果もあるオールインワンタイプ)


そうそう。エバメール、結構いいです!
旅行とかにも楽チンだし。
もしかしたらリピするかも。

あ、でも化粧水が沢山あるから使わないとな~(汗



いやいや。化粧水どうこうの話じゃなくて
体重を落さねば…。
一気に3キロほど増量。
越えてはいけないラインを1キロ越え…。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-05-19 19:28 x
私もそろそろ「お年頃」なので
頭に何か塗ろうかな?と思っています(爆)
体重・・・
越えてはいけないラインって何キロですか?
あんなにスマートなのに何を気にしておられるのですか??




何かもらえるかな?
Commented by wai_w at 2009-05-19 21:52
>モモパパさま。
>何かもらえるかな?
モノを期待してのコメントかー!
きぃー、悔しいー!!

何キロかは次に会った時にお伝えします。
引かないで下さいね。

頭に塗る用に手作り化粧水はいかがでしょう~?にやにや
by wai_w | 2009-05-18 14:45 | 日常つぶやき | Comments(2)