きちんとしましょう


先週ぐらいの話なんですけど
とっても久しぶりにカーテンを洗いました。

前に洗ったのは、ルークくん(ルク兄弟)が我が家に泊まって
カーテンにマーキングをして以来の事です。

えーっと、、、
かれこれ、、、、
いつ…?

少なくとも2~3年ぐらい前ですよねぇ~?


ちょっと汚れているなぁ、とは思っていたのですが
バユーが来てから汚れが増大。
洗わないと、と思いつつ そのまま日が経っていました(汗

カーテンを洗ったら部屋の中に芳香剤が置いてあるかのように
ふわりといい匂いがします。


もう少しマメに洗おうと思いました(反省


そう思いましたが、
結局 カーテン内側のレースのカーテンは
まだ洗ってません←やっぱりそんなもんか
[PR]
by wai_w | 2009-05-23 07:05 | 日常つぶやき | Comments(0)