まつ毛パーマ


昨日の午前中にまつ毛パーマに行ってたんですが
そこのお店では、まつ毛パーマがメニューから無くなるそうです。

以前から 「まつ毛パーマって採算あってるんかな?」とは思っていたので
やっぱり来たか~、という感じでした。
アートメイクやらエクステやら
そちらの方がメインになるようです。


私の性格上、
「新しい店」というのがとても苦手です。
美容室もそう。
結局 関西に来てからずっと同じところです。
(時々クーポンを使って別の店とかには行ってましたけど)

また新しいところを探すのは面倒だなぁー。

 別に誰がどう見ているわけでもなし、
 もうやめちゃおうかなー。



イーヤ!
イヤイヤ、イカン。
その考え方はオバチャンへまっしぐらじゃ~。

太った事に関してもそうです。
最近、じぇんじぇん気合いが入らない。


 誰が困るわけでもないし、
 もういっその事太っちゃってもいいやん。

などなど、、実にマイナスの考え方が頭をよぎります。


何をやるにしても「気持ち」って重要ですね。
[PR]
by wai_w | 2009-05-26 09:47 | 日常つぶやき | Comments(0)