オススメ芸人さん


朝の7時15分に
天津 木村が詩吟ネタをやっているのを見てちょっと驚きました。

朝に対応できるネタもあるんだ~。
(子供に聞かせていいのか?というネタには間違いないですが)


最近のお笑い芸人さんのお気に入りは
いとうあさこ ゆってぃ です。

個人的には、ゆってぃとぽん太くんがキャラかぶっていると思ってます。

いとうあさこは 30代女性には
たまらない芸人さんじゃないですかねー。
とってもいいところを突いてます。

2人とも見た時から好きな芸人さんでしたが
最近ネタが面白くなってると思います。


はっ。
そういえば最近、ラララライ、グーを見なくなりましたね。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-05-27 13:00 x
ワカチコ・ワカチコ♪
ゆってぃは我が家でも大人気(笑)
Commented by wai_w at 2009-05-28 07:19
>モモパパさま。
こう見ていくと、私は自虐的なキャラが好きなのかもしれませんね~。

人のブログにコメントしてるんだったら
ちゃんと自分のブログも更新してくださいねぇー(じーっ
Commented by もーやん at 2009-05-28 10:31 x
ぽん太。。。出川の哲っちゃんともかぶるような気がしてます。。。
Commented by wai_w at 2009-05-29 10:08
>もーやんさま。
それはもーやんさん的にオッケーなんですか~?
by wai_w | 2009-05-27 07:22 | 日常つぶやき | Comments(4)