ラッキーな二週間


話は先週に遡ります。

火曜は遠出遊び、水曜はいつもより早い出勤だったので
月曜日にカレーを作り、火、水と食べるつもりが
釣りオジサンが水、木と出張になったので
食べたのは火曜のみ。

そして 木曜の夜はそのままカレーで~と思っていたら
遅くに帰って来て、尚且つ晩ご飯はいらなかったようで
カレーはとうとう金曜の夜にまでなだれ込み~。

結局 カレーで乗り切った一週間でした。いぇーい。


そして今週。

日曜に、お義母さんに八宝菜をもらったので
月曜の晩ご飯はサイドメニューを作ったのみ。
休みを取って釣りに出かけるとの事で火曜、水曜はご飯ナシ。
木、金と出張になった為に
晩ご飯がいるのは金曜(今日)となりました。


釣りオジサンが晩ご飯を必要としない日で
自分が仕事の日は、作らずに会社の休憩時間にちょっと何かを食べています。
そうすると 家に帰ってから犬との時間がゆっくり取れるのです♪

ご飯をほとんど作らなくていい二週間。
ブラボー!!
いぇーい!!
[PR]
by wai_w | 2009-05-29 10:05 | 日常つぶやき | Comments(0)