食べちゃった。


とある有名なハンバーガ屋さんへ行って来ました。
最近は70-200mmばかりを使っているので
こうゆう時になかなか撮らなくなってしまってますが
この日は28mmを付けていたので
ちゃんと撮影してみました~。

お付き合い頂いたのは、オレオっち。
e0138031_2251438.jpg


もちろん ルクさんと~
e0138031_22515779.jpg


バユーくんも一緒です。
e0138031_2252599.jpg



テラス席のみワンオッケーのお店です。


チーズバーガーにしてみました♪
e0138031_22521367.jpg


以前に食べた期間限定のスペシャルバーガーの味が忘れられず
それに似たトッピングにする為に頼んだのがこちら。

チリビーンズ&サワークリームのポテトフライ。
e0138031_22522187.jpg


それを撮影するヒト。
e0138031_22522981.jpg

いつもマメに撮影しているちょびさんです。のほほー。


チーズバーガーにチリビーンズ&サワークリームを挟むと
これまたウマー!!

この組み合わせ、ハマリそうです♪
[PR]
Commented by ちょび at 2009-06-02 01:08 x
チリポテトを撮影する私、
撮られてたんですね…(笑)

バーガーにチリビーンズ&サワークリームも美味しいのですが、
普通にケチャップたっぷりでも食べてみたい…(笑)
ケチャップ欲しいって言ったら持って来てくれますかね〜?
Commented by wai_w at 2009-06-03 07:27
>ちょびさま。
ええー、意図的に撮ってました。てへへ。

普通のバーガーの場合、なんだかソースが足りない感じに思えますよね。
口をつけてから頼むと
「美味しくないのか?」と思われそうなので
今度、注文する時に言っちゃいましょうか~?
Commented by ちょび at 2009-06-03 23:33 x
そうですね〜、次回は注文する時に思い切って言ってみましょう!!
もしくはケチャップ持参とかもあり?と思ったりして…(笑)
Commented by wai_w at 2009-06-04 07:29
>ちょびさま。
ケチャップ持参ですかー(ぷぷぷっ
どっちがお店側にとっていいんでしょうね?
どちらにしろ持込は言わないといけないでしょうしね。
by wai_w | 2009-05-31 22:57 | 日常つぶやき | Comments(4)