人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べちゃった。


とある有名なハンバーガ屋さんへ行って来ました。
最近は70-200mmばかりを使っているので
こうゆう時になかなか撮らなくなってしまってますが
この日は28mmを付けていたので
ちゃんと撮影してみました~。

お付き合い頂いたのは、オレオっち。
食べちゃった。_e0138031_2251438.jpg


もちろん ルクさんと~
食べちゃった。_e0138031_22515779.jpg


バユーくんも一緒です。
食べちゃった。_e0138031_2252599.jpg



テラス席のみワンオッケーのお店です。


チーズバーガーにしてみました♪
食べちゃった。_e0138031_22521367.jpg


以前に食べた期間限定のスペシャルバーガーの味が忘れられず
それに似たトッピングにする為に頼んだのがこちら。

チリビーンズ&サワークリームのポテトフライ。
食べちゃった。_e0138031_22522187.jpg


それを撮影するヒト。
食べちゃった。_e0138031_22522981.jpg

いつもマメに撮影しているちょびさんです。のほほー。


チーズバーガーにチリビーンズ&サワークリームを挟むと
これまたウマー!!

この組み合わせ、ハマリそうです♪
by wai_w | 2009-05-31 22:57 | 日常つぶやき