食べ物続編


そして、そしてっ。

昨日 ブログにアップしたハンバーガーをお昼ご飯に食べて
晩ご飯は別カフェにてコレです。

ナシゴレン。
e0138031_20124623.jpg


どーしても食べたかったので
メニューに加わっていて幸せでした♪

こちらのカフェでモーレツにハマリ、
とうとう お家で やるまでになったのが小倉トースト。
(あっ、アンコ屋さん~。全て小倉トーストで食べきりましたんで!←個人的呼びかけ)


最近のポテチでハマったものもあります。
私が美味しい!と言っていたのを覚えていて、ちょびさんが買ってきてくれた(左)
もーやんさんに教えられてお気に入りとなった(右)
e0138031_20162716.jpg



あぁ…。ダイエットするんじゃなかったのか!?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-06-01 23:55 x
どちらとも旨そう!
やっぱり、お邪魔に行ったらよかったぁ(泣)
そんな美味しいモンが食べれるとは!

アンコ屋さん~。ウチも全て小倉トーストで食べきりましたんで!←個人的呼びかけ(爆)

次はウチの嫁「うどん」に、はまりそうです(汗)
Commented by ちょび at 2009-06-02 01:10 x
おぉ!!それが噂のしおとごま油のポテチですか!!
ダイエット中やけど、一度買って食べてみます(笑)
Commented by ちょび at 2009-06-02 01:13 x
あ!!
もう過ぎちゃいましたが、
ルクちゃん、お誕生日おめでとう!!
Commented by モモパパ at 2009-06-02 09:06 x
わっ!ルクさんお誕生日おめでとう!!
6歳かぁ・・・
アンコなくなりましたか(笑)
会社にまだ有るか確認しておきます
しかし、ポテチにアンコ
ダイエットが楽しみですね(わはは)
じゃまろパパ、特別に食べきれんくらい送ろうか?
Commented by じゃまろパパ at 2009-06-03 00:15 x
すんません。
ルクさん、お誕生日おめでとう!!
ルクさんとバユー君の日記読んで、
うなずきながら・・・。
何事もないことが幸せなんですよね。
1日いちにちを大切にしたいですね。

巡り逢った喜び、今を一緒に過ごす楽しさ!
持ち続けたいですねぇ~!

って、おいらに全く似合わない(恥)

モモパパ、待ってるし(笑)
Commented by wai_w at 2009-06-03 07:31
>じゃまろパパさま。
こちら方面への出撃、お待ちしております!
ちょびさんと私がお連れしますよー!

じゃまろ家の「うどん」拝見しました。
またやってみようと思うのがママさんの凄いところだと思います!


>ちょびさま。
このポテチ。どうやら期間限定みたいなので
是非、早めにゲットしてみて下さい~!
休みの日の10時か15時に食べましょうね(笑

ルクさんもとうとう6歳です!
早いですなぁー。
Commented by wai_w at 2009-06-03 07:34
>モモパパさま。
5歳の時の方が衝撃的で、なんだか物悲しくなってました。
6歳の方がショックが少ないです~。

ぐぐぐっ。
アンコは欲しいが、ダイエットがぁぁぁぁぁーーー!!

でもちょっと本気で取り組むモードです!


>じゃまろパパさま。
はい。ルクさんも6歳です。
一日一日の大切さ、マロンちゃんから教えてもらいました。
今は噛み締めるように一日を過ごしています(^^)

大量のアンコ。
是非 頭の上に…。。。(オイオイ
by wai_w | 2009-06-01 20:16 | 日常つぶやき | Comments(7)