ありえないもの


私の家にありえないものがやって来ました。


それは…



e0138031_7295891.jpg



キャラクターのトイレットペーパーざんす。


キャラクターの中でも一番ありえないチョイス。
しかもイチゴの香りっ!(結構甘い系の匂い)

もちろん自分で買ったのではなくてお義母さんからもらったのです。
安かったので買ってくれたそうで
「可愛いでしょ~」と言われたが、、、スイマセン。心からの賛同は難しかったです。

でもありがたいので使わせてもらいますー!!
[PR]
Commented by 杏母 at 2009-06-04 07:36 x
ぷぷぷ・・・
わいさんが・・・わいさんが・・・
似合わね~~~~!!!(笑)
Commented by モモパパ at 2009-06-04 08:57 x
杏母さんに激しく同意。
Commented by もーやん at 2009-06-04 10:07 x
わー痒いね痒いね、そこはかとなくかゆい(笑)
Commented by wai_w at 2009-06-05 09:00
>杏母さま。
>モモパパさま。
>もーやんさま。

そんなにみんなが反応してくれるとは…。
なんだか…私って一体!?って感じがしますが
でも私自身、トイレに入るとなんだか妙な気分になります。
早く使い切りたいですわ~。
by wai_w | 2009-06-04 07:32 | 日常つぶやき | Comments(4)