人それぞれ


釣りオジサン出張でした。いぇーい。
最近また出張が多いようですな~。


ちょっと昨日の続きになるんですが

申し訳ないのですが昨日のキャラクターは私は好きではありません。
「可愛い」と思えないんですよね。

犬達を見ると可愛くてしょうがないのですが
犬を怖いと思う人達もいますよね~。
私の地元の友達にもいますし、会社の人にもいます。
先日、会社に連れて行ってた時は
その人は3メートル以上 近寄れなかったですからね。

「可愛い」と思えるもの、思えないもの。

人によってバラバラなのは
不思議と言えば不思議な気がします。


先日 6歳を迎えたルークくん(ルク兄弟)とルク。
懐かしい画像でも貼っておきましょう♪

今思えば、性格を現している一枚ですなぁ(苦笑
e0138031_8583526.jpg

[PR]
Commented by ゆえ at 2009-06-12 10:58 x
ブリーダーさんから送られてきた子犬写真…
ルーク、頭に誰かのオシッコ付けてましたもん。
踏まれて伸されて埋もれていたんでしょうね。(フフ
ああ、腰が引けてる腰が引けてる。
ルクちゃんは女帝の貫禄タップリですな。
やっぱり子犬時代のポジションというのは一生涯を語るんですね。
はははは、ふふふふふふふ。

しかしそうなると他の兄弟たちの行方も気になりますね~
音沙汰ないですが、元気でやっていてくれますように。
ルクルークがあんだけよく似ているので、他の子たちも似ているんでしょうね♪
Commented by wai_w at 2009-06-13 07:23
>ゆえさま。
私が見た時は、お伝えした通り
女の子にガンガン踏まれていましたしね(笑

みんなでサークル内にいる時には
正面に駆け寄ってくるタイプではなかったので
今のような性格になるとは思わなかったんですけどねー。
何が悪かったのでしょうか?

多分、近畿区に数頭いると思うんですが
まーったく会わないですね~。
by wai_w | 2009-06-05 08:58 | 日常つぶやき | Comments(2)