ペット保険


ルクの兄弟犬・ルークくん。

彼も何かと病院通いのヒトです。

先日 ゆえさんがペット保険のアニコムの更新ネタを日記に書かれていたので
ルクはいくらだっけ?と探り出してみました。

e0138031_7423011.jpg



かろうじてルークくんを下回りました!



ゆえさんも書かれていましたが
ちょっとした人間の保険並の金額です。

アホらしい、、、と思いながらも
保険を切った途端、大病をするのではないかと思ってしまい。
気弱な私はそのまま継続組です。
[PR]
Commented by ゆえ at 2009-06-12 10:55 x
……それでも年額にすると結構違いますネー…。
やっぱり玉を取るべき…?(´・ω・`)
若いときは安く(病気しづらく
年を取ったら高く(病気しやすく
世の中理不尽にできてますよね。(条理ですが
今年は病院通い…減らしていきたいですね!!!
(今月既に外耳炎で診察受けましたが)

それにしても、上がり幅は同じなんですね~
どういう算出計算かな……
Commented by wai_w at 2009-06-13 07:20
>ゆえさま。
ルークくんには付帯をつけられてましたよね??
その辺りもあるのでしょうか~?

小さい頃から加入している我が子たちですが、
今 普通に6歳の子が加入したらいくらなんでしょうね?
同じぐらいなんでしょうか?

今年もルクはバリバリに病院へ行かねばならない気がします。
ぐぐぐ。がんばりまふ。
by wai_w | 2009-06-06 07:43 | 日常つぶやき | Comments(2)