エアコン買い替え


基盤が壊れ、直した、、、という話題も
このブログに書いた気がします。

我が家のリビングにあるエアコン。


またもや同じ症状になり、買わなくてはーと思っていましたが
14畳(木造で)ぐらいタイプだと高い!

犬にも何かとお金がかかりましてねぇー(しくしく
春に買うつもりがやっぱり買えなくて
やっとこさ買えるようになりました。

e0138031_7535191.jpg



でも型は去年のモデルです。
今年モデルだと20万前後しますからね~。
無理です。
夏までに間に合いません(きっぱり

新しい物をごそごそとイジッていると
もちろんヤツがやって来ます。。。。
e0138031_7554186.jpg

バユーくん、邪魔です!!
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-06-09 22:31 x
やっとご購入しちゃったんですね。
おめでとうござりましゅるぅ~。

この夏は、快適空間でポテチを食べながらまったりされるのかなぁ~?(爆)
Commented by わい(管理人) at 2009-06-10 07:14 x
>じゃまろパパさま。
ワン留守番の為の必需品ですからね。
人間なら我慢、という言葉も出てくるんですがー。

夏のボーナス払いも出来ますよ、と言われたのですが
その「ボーナス」は出ない予定なのでねぇ(苦笑

ぐぐぐっ。ポテチ…。
今、記憶の彼方に消し去ろうとしてるのにっ!!いぃー!
by wai_w | 2009-06-09 07:55 | 日常つぶやき | Comments(2)