ヤツが現れた!


梅雨入り、しましたねぇー。

関西は二日ほど雨が降ったのち
また数日天気が戻るらしいです。
犬飼いにはありがたい。

特にまだバユーがチビなので(図体はデカイけど…)
あの有り余る元気の為には助かります。



さてさて。
先日、コロコロで掃除中…。

ん?


これは…。




もしかして…。







ヤツ!?




e0138031_7172177.jpg



なんだか足が長い気がしますが、
これはヤツだと思いますか~?

カラカラのぺったんこだったので 犬達に被害はないと思うんですが…。
今年はよくダニを見ます。
しっかりフロントラインをしないと。
[PR]
Commented by もーやん at 2009-06-10 10:25 x
げっ!デカくない?ダニ?

下のお写真、どれも良い感じですね♪
アルバ君とバユー君、雰囲気が似てるように見えます~(^^♪
そうそう2枚目のクールシャツ購入しましたん。
Commented by yuuki at 2009-06-10 17:31 x
間違いなくダニ野郎ですな
Commented by wai_w at 2009-06-11 09:39
>もーやんさま。
2~3ミりって所でしょうか?
犬に張り付いてたら 引くサイズですな…。

ヘタレのまったり系で、アルバくんとバユーは似てるんでしょうか~?

クールTシャツ、スタンダードに名前入れですか?



>yuukiさま。
間違いなくヤツですかー!(うががっ
きぃー!憎たらしいっ!!
by wai_w | 2009-06-10 07:18 | 日常つぶやき | Comments(3)