にほーんちょくはーん


そういえばー。

また地味~に ガソリンの値段が上がってないですか?

セルフのスタンドで
エンジンルームの点検を薦めにやって来た
スタンドのにーちゃんに思わず聞いてしまいましたよ。

にーちゃん曰く、
また原油の価格が上がっているんですよ、との事。

最近はニュースにあまり取り上げられてませんよね?





日本直販で気になるものを見てしまいました。

シャムワオ
http://www.666-666.jp/product/3196.html?gclid=CLbutYP8gJsCFZgtpAodQ2__fA
ご存じない方は是非、動画をチェックしてみて下さい。
この吸収力、本当~?

水遊びシーズン、ちょっとほしいなぁ。。。
[PR]
Commented by みどり at 2009-06-14 19:39 x
超遅いコメント(^^;;

シャムワオ気になりますよねぇ。

我が家は
http://www.retriever.org/shop/trim/trim4.html#ss
↑これを使ってます。
毛の流れに沿って拭くと何枚もバスタオルが必要でなくなるし
水遊びの時も荷物が減るし。

カー用品で同じようなものが売ってるし
最近では違うメーカーのものがホームセンターに売ってたり
しますよ。

多頭飼いにはこれ系のものはおススメです。
Commented by wai_w at 2009-06-16 10:22
>みどりさま。
ぶはっ。シャムワオ、ご存知でしたか!?
さすがみどりさん。

そして、再び、、さすがみどりさん!
やっぱり あいばろですか~♪
シャムワオは気になったんですが
そんなに枚数はいらないですしね。

みどりさんに「多頭飼いには」って言われると
多頭飼いとして認められた、って気がしますねー!
by wai_w | 2009-06-11 09:36 | 日常つぶやき | Comments(2)