毛ネタ


本日は毛ネタです(のほほー
部分によっては、あってもなくても困る毛

私は ワキと腕、足の一部(太い毛)は永久脱毛してます。
普段はスカートなどを穿かないので
あまり気になる部分はないのですが
数年前にお友達から教えてもらったローションを使っています。

お風呂上りに塗るんですが
どうせなら 毛が薄く目立たなくなる~という効果アリっていいんじゃない?というぐらいの
気持ちだったのですが
使い続けて2~3年?
徐々に効果が出ている気がします。

やっぱり結構な年数を続けないと分かりにくいものですなぁー。


買い置きがなくなってしまったので
大量購入。
e0138031_9535291.jpg



毛根の移植が手軽に出来て
売れる事の出来る世の中にならんかなー。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-06-12 21:07 x
狙い撃ち?(笑)
無くては困る場所には無く
どーでもいい場所(お腹や胸)には有りますが何か?

わいさんのスカート姿かぁ~
ぜひ拝見させてもらいたいですね
次回ヨロシクです!(ケケケッ)
毛根移植ネタ、じゃまろパパを交えてジックリお話しましょう(フン!)


Commented by wai_w at 2009-06-13 07:26
>モモパパさま。
あら、釣られてくれましたか?
どうしても毛ネタはスルーできない体質なんですねぇ~。くくく。

今に始まった事じゃなくて、昔からなので
スカート自体がないんですよね。
スーツのセットの分とかぐらいです~。
一番 最近スカートだったのは…。
前職の時の制服ですわ。
Commented by じゃまろママ at 2009-06-13 13:42 x
あの~
私は何もしていないのですが、年々毛が薄くなってきています。
頭じゃなくて(笑)腕とか足のすね毛とか・・・・
悲しいけど加齢によるものではないかと・・・・・
だって、脇ぼーぼーのおばあちゃんとかいない気がしません?
Commented by もーやん at 2009-06-13 21:58 x
ウチの旦那もそんなダースを見た日には、キイェ~~~~っ!となりそです!
Commented by wai_w at 2009-06-14 17:24
>じゃまろママさま。
うぐぐー!昨日のお料理!
今度 モモパパさんに会ったら、殴ろう。うん。(オイコラ

この効果が出ていると思っていたのですが
私も年齢で薄くなっているんでしょうか!?
おぅー! その可能性をまったく考えてませんでした!!



>もーやんさま。
本当に「欲しい場所になくて、いらない場所にある」ってヤツですなぁ。
by wai_w | 2009-06-12 10:00 | 日常つぶやき | Comments(5)