苦しむ


しばらくダイエット停滞期でした。

やる気が一向に起きず~。
チョコを食べるのをやめたのに変化なし。
少し努力しても まったく数字に表れなかったので
更にやる気がダウン。

越えてはいけないラインもあっさりと超えてしまいました…。



そんな中、ちょびさんが頑張っているのを見て、
犬カフェのオーナーさんからも頑張り話を聞き、
少しやる気になってきました。

今月に入って 頑張っていたものの
月に一回の恒例行事直前、急に食欲が湧いてしまい
ドカ食いをしてしまいました。

どよん…。落ち込む…。

その後、反省をバネに再び開始。
今度はモモパパさんの成功例を聞き やる気復活。


晩ご飯を置き換えダイエット。
e0138031_1718799.jpg



お腹がとっても空きます。
けど、それが段々と当たり前のようになって来ました。


一番辛い時期を越えました!!


すると 体重にも少し変化が。
いくら頑張っても減らなかったラインを切る事が出来ました。

あぁー、やっとだ~!

変化が出てくると やる気が増えますな。
やっとウエストにくびれが出てきました!
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-06-15 23:10 x
はいはい、悪魔の誘惑!
土曜日の料理!
かなりハイカロリー!
マーマーレードで煮込んだスペアリブ!
むちゃ旨でしたよぉ~!
Commented by モモパパ at 2009-06-16 09:18 x
土曜日のお昼、じゃまろ家で頂いた晩ご飯ともにカロリーの塊
でも、体重は200g増くらいで済みました(ハハハ!)
お腹いっぱい食べたい所を8分目で我慢する
そして適度な有酸素運動
なおかつ「夜チョコ」は控える(爆)
頑張ってくださーい!
Commented by wai_w at 2009-06-16 10:24
>じゃまろパパさま。
あの料理を目の前にして
痩せろ、っていう方が無理ですよね~。
じゃまろパパさんは料理下手なところへ行けば
すぐに痩せられる気がしてきました(笑


>モモパパさま。
筋肉があると、食べてもそれほど太らないそうですね。
まさにそのいい痩せ方をしたんでしょうね。
きぃーーーー!
うらやましいーーー!!

夜チョコは今は本当に食べてないですよー。
買い置きもしてないですし、潔白です!
8分目で我慢するぐらいなら、食べない方がいいや、
っていう性格なのがダメなんでしょうか??
Commented by ちょび at 2009-06-16 23:25 x
おぉー、わいさん、頑張ってますね!!
一ヶ月に体重の5%痩せると停滞期に突入する、との記載を見つけて、
今現在少しダイエット中休み中な私。
また来週辺りからカロリー抑えて頑張りたいと思います!!
Commented by wai_w at 2009-06-17 09:58
>ちょびさま。
はい!頑張ってます!
これも全てちょびさんのおかげですよー!

停滞期は必ずやって来ますよね。
その時は焦らずに、イライラせずに過ごしたいですね。
私も地道にやっていきます~!
by wai_w | 2009-06-14 17:22 | 日常つぶやき | Comments(5)