人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にでも登る男


ぽん太のポールダンス~♪
はいはーい、踊り子さんには手を触れないようにして下さい~。


ちゃらららら~♪ オシリふりふり♪
何にでも登る男_e0138031_1011481.jpg


ちゃらりら~♪ もっと上に行けるはず!
何にでも登る男_e0138031_10115654.jpg


ちゃら ちゃら~♪ もっともっと!
何にでも登る男_e0138031_1012464.jpg


あはん♪
何にでも登る男_e0138031_10121146.jpg


クネクネポーズでキメっ!!
何にでも登る男_e0138031_10122014.jpg







アホすぎる。私…。


イヤ、しかし。
ルクバユー日記にも書きましたが、
棒を立てて、上に乗れ、と言われて
チャレンジするぽん太くんは凄い。感心。


あと、ブレブレだったので日記には載せなかったけど
水辺に向かってこんなジャンプも凄い。
ヤツは本当に不思議な生き物だ~。
何にでも登る男_e0138031_1016373.jpg




色々やらかしてくれるぽん太くんだけど、
それをいつもかぁちゃんの側で観察しているデプレくんが
私は密かに好きだったりする♪(左端でじっと見つめるデプレくん)
何にでも登る男_e0138031_10122759.jpg

by wai_w | 2009-06-16 10:17 | 日常つぶやき