ダイエットその後


ダイエットはワリと順調です。

やっぱり食べない(摂取カロリーを控える)のがテキメンですなー。


私が張り切っているのを見て
会社の人もチャレンジし始めました。
人のやる気って影響されますよね。

私も元はといえば ちょびさんのおかげですし♪



まぁるい まぁるい ぽん太~。
e0138031_1021431.jpg


実は、ちょっとレンズ妄想中です。
色々 心移りしていて絞れないぃー!
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-06-18 12:15 x
ダイエットネタ!
おいら実は北欧行って禁断の70キロ台オーバーしてしまいました(汗)
しか~し!今週仕事がムチャ忙しく、お昼は、愛妻弁当!のみの食事で一日一食のペースです。
夜遅くなるとお腹が減りすぎて食べれないんです。

お陰で、この1週間で4キロ減(どうだぁ~!)
70キロ台を切っちゃいました。
でもこの痩せ方、リバンドがありそう(汗)
Commented by わい(管理人) at 2009-06-19 10:19 x
>じゃまろパパさま。
あの愛妻弁当が食べられるなら
一日一食でもいいかも。。。(真剣っ

あれ?そういえば朝ご飯は食べないんですか?

確かにその痩せ方はリバウンドしやすいですね~。
健康的に痩せる、をモットーに
今回は頑張りますよ~。
Commented by じゃまろパパ at 2009-06-19 12:44 x
朝は、牛乳1杯のんでまぁ~す。
もうチョット健康的にダイエットしたいのですが、
不規則な生活なもので(汗)

明日、舞鶴でディスク大会に出ます。(今シーズン初)
モモパパは、ニューレンズ登場ですよ。
しかも、白モノ(驚)
よく、そんなお金があったものです。
Commented by wai_w at 2009-06-21 16:14
>じゃまろパパさま。
牛乳で朝を乗り切ってるんですか~。
そうですね、もう少し健康的にダイエットされた方がいいかもしれませんね。
しばらくしたら痩せられないパターンになりそうですね。

ディスク大会、暑くなかったですか?
モモパパさんのニューレンズのお話は聞いています。
私もちょっと考えていたレンズなので
モモパパさんの撮影したものを楽しみにしております!
by wai_w | 2009-06-18 10:22 | 日常つぶやき | Comments(4)