今度の犠牲者はアッシュ家


土曜日の画像をまたもやこちらでご紹介。

珍しく変顔のアッシュくん。
e0138031_16173710.jpg



種明かしをすれば、
サッカーボールを受け止める直前の顔という事です。




んじゃ、次は変なオジサン(オイコラ
e0138031_16183185.jpg



私も撮ったけど
向こうからも撮ってるはず。
ブログにはアップしないで下さいね(んじゃ、お前がするな)




湖岸に落ちたボールを待つ犬達。
「アッシュパパさん、早くボール取ってよ~。」
e0138031_16191531.jpg




左からアッシュくん、ルク、デプレくん。
手前でひとりポーズが違うのはバユー。


今回はアッシュ家スペシャルみたいになっちゃったな~。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2009-06-23 14:14 x
お~珍しくアッシュの変顔(笑)
躍動感があって中々いい画像ですね~

あはは、旦那が撮った画像の中にわいさんの写真が数枚!
旦那はこんな格好で撮ってたんですね~
確かに変なオジサンだ~(笑)
わいさんの画像どうしようかな~(ニヤリ)

ボールを待ってるときは、
アッシュもみんなと同じ方向向いてるんですね(ヨシヨシ)
Commented by wai_w at 2009-06-23 16:42
>アッシュママさま。
アッシュくんの変顔って珍しいですよね。
激写できました♪

この寝そべり方で何を撮っていたのか?<アッシュパパさん
そこがひじょーに気になります。
あっ、私の画像は抹消しておいて下さいましぃー。

このみんなの画像、密かに気に入ってます。
どうゆう場面なのか分かっていると可愛い画像ですよね♪
by wai_w | 2009-06-21 16:21 | 犬つぶやき | Comments(2)