久しぶりに当たったもの


当たった~。

当たった~。

当たった~。



大したことがないものですが…。
靴磨きセット。
e0138031_16371511.jpg



郵便局の春の企画だったかな?
荷物を何かと沢山出したので 何枚か応募したんですよね。



きっとこれでは運を使ってないと思う!

宝くじよ~、高額当選~、当たれ~。

  ↑
こう言うクセに、なかなか当たりをチェックしないタイプです。てへへ。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-06-24 12:47 x
ご当選おめでとうございま~す!
磨く・・・
チョッと違うけど釣られてしまいました(苦笑)

私の仕事の担当エリアに『御金神社』なるものがあります
名前も見た目もそのまんま(笑)
ご利益がありそうですよ!
Commented by wai_w at 2009-06-25 09:47
>モモパパさま。
そんなところに反応するなんて!?
んじゃ、今度これで磨いてあげませう!

その神社にお参りに行った事はあるんですか~?
モモパパさんにご利益が出たら
私も行こうかな~。
by wai_w | 2009-06-23 16:39 | 日常つぶやき | Comments(2)