支払い



わかっちゃいるけど悲しいなぁ~。





アニコム(ペット保険・ルク)の請求とぉ~。


エアコン代の請求とぉ~。

e0138031_9404487.jpg


あぁ、あと ゴールデンウイーク中のETC代&ガソリン代も来てるぞー。
(ETC代は1000円の恩恵を受け、大したことないですけどね)


重なると余計に悲しいのは
なぜでしょ~。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-06-26 22:01 x
確かに、分かっちゃいるけど悲しい・・・
と言うか、私の場合は超焦りました
レンズ代の引き落とし
来月7月末と思い込んでいたのに
請求書が届いてビックリ!今月末
慌てて金策に走りました(笑)
ちゃんとお参りしないと『御金神社』のご利益はこんな形で現れるのか・・・
恐ろしや~。
Commented by wai_w at 2009-06-28 09:37
>モモパパさま。
勢いで買っちゃうとそうなりますわなぁー。にやにや。

私の場合、購入した時点で現金をおいておくので
それを銀行に預け入れするだけです。
実は、こうゆうところはちゃんとしているタイプなんですよー。のほほ。

是非是非、ちゃんとお参りして、
ご利益を受けて下さいっー!!
Commented by じゃまろパパ at 2009-06-28 22:02 x
やりくり上手の主婦ですなぁ~!
おいらも今月に北欧に行ったときの請求がまとめて来ちゃいました。
今月、小遣い貰っても支払いで・・・・(泣)
それにしてもわいさん、エアコン1回払いなんですね。
うちじゃ~間違いなく分割払いでしょうね。
テレビも分割払いで購入しましたもんね。
でも、最近のテレビ、安くなったなぁ~!
次の購入予定は、ダブルチューナーのHDDビデオ!
もう少し安くなって欲しい!
Commented by wai_w at 2009-06-29 10:59
>じゃまろパパさま。
やりくり上手というより、不安なんですよ。
一人暮らしの時からのクセですね。
分割にして、苦しくて払えなくなったらどうしよう、、、と思い
貯めてから一括で買うタイプです。

薄型テレビ、ほすぅぅううーい!!
でもそれこそ贅沢品なのでいつ買えることやら(しくしく
by wai_w | 2009-06-26 09:41 | 日常つぶやき | Comments(4)