夏散歩に切り替えて


最初に謝っておきます。

汚い話でスンマソン。




夏バージョン、朝散歩に切り替えていますが
○ンコのタイミングが掴めなくなっていて
結局 お腹が張っています。

ダイエットには成功していると思うのだが
これじゃ…(苦笑

ワリといつも決まっていて
朝起きてご飯を食べて○ンコというパターンなのですが
朝起きてすぐに散歩に行っているので
今までしている時間帯に歩いているので
体の方も いつ出してよいのやら困ってるようです。

これはこれで問題…。むーん。
[PR]
Commented by あんじん at 2009-06-30 11:51 x
朝起きて、コップ一杯のお水はどうでしょうか?私も不定期な方なので、お散歩に行く前・・・というより、起きてすぐに体を起こす為に朝水を飲むと、お家に帰って来る時間にモヨオシが・・・。(*^o^*)
参考までです!ダイエット成功をお祈りしています!m(__)m
Commented by モモパパ at 2009-06-30 13:03 x
しかし絡みにくい内容ですね~(苦笑)
私の場合は朝一のコップ一杯の水と気合ですね
毎日出るまでトイレに座り続け
体に「今や!出せー!!」とわからせてやる事が大事です(ハハハ!)
Commented by じゃまろパパ at 2009-06-30 19:19 x
どういっていいのやら?
おいらは、ワンコと一緒なのか?散歩に行って帰ったら、
即トイレです(笑)
ママから「お前は犬かぁ~!」って言われてます。
モモパパみたいに頑張ることが出来ない体質なので自然に任せてます(笑)
Commented by wai_w at 2009-07-01 09:31
>あんじんさま。
もしかして 時々、密かに
私のダイエットチェックして下さってるんでしょうか!?

アドバイスありがとうございます!
褒めて下さいっ!
実はそれ、実行してるんですー!
1年ぐらい前にテレビで見てやるようになりました~vvv

見た目はあまり変わってないけど
またナシゴレンを食べに行くので見てやって下さい!
…(恐る恐る) まだ…ナシゴレンあります、、よね?(笑
Commented by wai_w at 2009-07-01 09:33
>モモパパさま。
絡みにくい、、、と言いながらもスルーせずに付き合って下さって
ありがとうございます。くくくっ。

起きてからワリとバタバタとしているので
お腹の方もタイミングを見計らえないのかもしれませぬ。
お水の方は飲んでいるので、、、
トイレに座って言い聞かせる…。
最終手段にしたいと思います(笑
Commented by wai_w at 2009-07-01 09:36
>じゃまろパパさま。
犬と一緒なら散歩中に出るかもしれませんよ。
散歩中に、もよおさなくてよかったですねぇ~(わはは

散歩、人間朝ご飯、犬朝ご飯、晩ご飯の用意、、、などなど
じっとしている暇があまりないのでイカンのかもしれませんね~。
by wai_w | 2009-06-30 09:01 | 日常つぶやき | Comments(6)