抑えられない食欲


釣りオジサンのおばぁちゃんですが
4日間ほど 毎日熱が38~39度まで上がり
座薬を入れて下げるという繰り返しです。
ご飯も食べれていません。

「一度は退院させて家へ連れて帰ってあげたい。」

お義母さんの願いです。
医者も先が読めないそう。
90歳も過ぎてしまうと、そうゆうものですよね(自分の祖母で実感)



さぁー。
話を切り替えますだ~。

しばらくダイエットを頑張っていた私。
辛くなくなってきていたのですが
モーレツに食べたいモードがやって来ました。
これは先月にもあったこと。

そう 月に一回の例のものが近づくと
どうやら無性に色々食べたいらしい。

ストレスを抱えるのもナニなので今日、コンビニで買って来ちゃいました。
e0138031_143297.jpg



チョコが食べたくて買いに行ったのだが
新発売?限定品?のプリングルスも見つけてしまった…。

そして、買ってしまった…。

二種類あったのですが 購入したのはバルサミコビネガーテイスト。


味は好きな味です。ビールに合いそう♪
ただ、なんだか食感がいつものとちょっと違うかな?
やっぱり アボガドのがいいな♪


しょっちゅう量っていた体重ですが
ここ数日量ってませぬ(てへへ
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-07-06 09:16 x
喰え~
喰え~
もっと喰え~♪

おばぁ様心配ですね。
>「一度は退院させて家へ連れて帰ってあげたい。」
と言うお義母さんのお気持ち分かります
私の祖母が入院した時
父が同じ事を言ってました
誰でもそうでしょうが、家が一番良いのですよね。。
Commented by wai_w at 2009-07-06 21:18
>モモパパさま。
ええ。食ってますとも!(開き直りっ

私の父方の祖母も家に帰りたがってました。
本人は口に出しませんでしたが…。
結局、帰れずに何年も病院で過ごしました。
気を使う人でワガママを言わずに終生を終えました。
釣りオジサン祖母はワガママを口に出す人なので
それだけでも救われる気がしています。
by wai_w | 2009-07-05 14:05 | 日常つぶやき | Comments(2)