ケータイの行方


とっても久しぶりに
ケータイを忘れて会社に行ってしまいました。



家に帰ってもケータイの場所が分からず、、、

あれ?
机の上にあると思ったんだけどな。

一瞬、バユーを疑って バユーのハウス内を覗いてしまいました(ごめんごめん



しょうがないので自宅の電話からコールしてみると
昨日使っていたバッグの中にありました。


んでもって、
一件のメールも着信もナシ~。


ぶっ。
忘れても別に関係なかったやん。
[PR]
Commented by ゆえ at 2009-07-10 10:18 x
携帯なんて、外出(遊び)以外でいらないかも疑惑の私です。
でも、目覚まし機能としては最高なので、……何ということだ、月額の必要な目覚まし時計!

さて、こんなところで恐縮ですが、木の棒にオンするポン太さまに、ゲラ笑いしました。賢いのかオバカちんなのかわからん子ですねっ
(もーやんさんスミマセン)

ルーク兄はまたしても体重が増え、19kg台に舞い戻ってしまいました。かろうじてフィラリア薬はセーフでしたが。
夏だからと言ってなかなか減りませんねえ…。
今年もクールボード出しましたが、やっぱり乗ろうとしません。
高いのにぃ高いのにぃ。
バユーくんも乗らないそうで……野郎共はそんなわけわからんものには乗りませんって言う、繊細さの意思表示?(嫌、、、

さー、週末は走らせますー。だいえっとー
Commented by wai_w at 2009-07-11 09:28
>ゆえさま。
私も似たようなものですよ~。
目覚まし時計とメモ帳代わりに使われてます。
(よく物忘れをする年齢になりましたんで…)

ぽんちくりんは相変わらず、ぽん太道をまっしぐらです。
ポジション的には「兄」になるはずのぽん太くんのこれからを
楽しみに見守っておこうと思います。

夏って運動できる時間が限られるので
犬にとっては痩せにくい?ように思いますがいかがでしょう?
バユーもクールボードよりも玄関のタイルの方がいいみたいですね。
もう1個、買おうかと思いつつ、
そのまま買わずにいそうです(^^;
by wai_w | 2009-07-10 09:34 | 日常つぶやき | Comments(2)