痛みのわけは


昨日、顔を洗っていたら…。
左のおでこが痛い。

そのままその事を忘れていて
夜、メイクを落す時におでこに触れると、、、やっぱり痛い。



んーー。んー。


はぁぁーーーー!
思い出した!



土曜に会社で おでこをぶつけたんだった。

かなり激しくぶつけて
他の人に「今の音ナニ?」と聞かれたほどでした。


しかもぶつけた場所は半開きの扉。
自分の中では いける幅だったのに
全然通ることが出来ずにおでこを強打したのでありました。


この年齢でこんなに思いっきりぶつけるなんて…(汗
[PR]
by wai_w | 2009-07-13 09:50 | 日常つぶやき | Comments(0)