宝くじにおまけ?


サマージャンボ宝くじ!
懲りずに購入しました!

今月は予定外出費(洗濯機修理や包丁購入)で
ちょっと厳しいのでバラ10枚のみです。
いつまでやってるんだろう~?
また買えそうだったら追加で買う事にします。

少し前から、ジャンボ宝くじを買うと
おまけがついてくるようになりました。

ミニタオルや磁石クリップ、、
今回はペットボトルケース。
薄いアルミみたいなちゃっちいヤツです。

これってナニの意味があるんでしょう?
そんなものを作るぐらいなら
もっと当選金額や本数を増やして欲しいと思いませんか~?
宝くじを買って、おまけをもらって嬉しい人っているのか~?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-07-17 18:36 x
宝クジ買ってるし!
買わないと当たらない宝クジ!(当たり前)
僕は、億単位のお金には縁がないので、
身近なセカンドワークで数万ずつセコセコと増やしていくぞ!

明日から大山にいってきまぁ~す!
Commented by wai_w at 2009-07-20 09:30
>じゃまろパパさま。
そりゃ買いますぜ~。
夢はでっかく~。

ま、いつも夢で終わるんですが…。

おっ、大山に行きますか!
天気があまり崩れないといいですね。
by wai_w | 2009-07-16 10:19 | 日常つぶやき | Comments(2)