夏の必需品


男性用として売り出され
結構人気もあるという大塚製薬のウルオス。

職場の、コスメ好きの先輩が
「日焼け止めを買ったけど匂いがイヤだ」という事でもらったのが
ウルオスの日焼け止めでした。

「これって男性用で売ってるヤツですよね?」と聞いたら
それは知らなかったそうです~。

で、使ってみたら 確かにつけた時の匂いはあまり好きではありませんが
(男性向けの匂いなのかな?)
その後の状態はいい感じ。


もうこの年齢になってくると
日焼け止めによっては白いものがシワの間に入ったりするんですが(苦笑)
そうゆうのもありません。

大塚製薬さん、女性用の日焼け止めを作って下さ~い。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-07-20 19:26 x
只今、帰ってまいりました。
昨日、今日と雨で最悪の環境でしたが、楽しいキャンプになりました。
ヘトヘトですが・・・!

日焼けで、男性用・女性用があるんですか?
知らんかった。
おいらは、付けたことないもんね。今回は、なかなかいい感じに
焼けましたが、豪華な料理でまたまたリバンド(汗)
Commented by wai_w at 2009-07-21 10:51
>じゃまろパパさま。
おかえりなさい~。
えっ?この天候の中、キャンプでお泊りだったんですか?
脳みそイッちゃってますねぇ~(笑
それはお疲れ様でした。

男性用コスメブランドとして売り出したので
一応、男性用、となっているのでしょうね。
女性が使っても、もちろん問題ないでしょうが
なんだか匂いがあんまり好きじゃないんですよね。

リバウンドおめでとうございます!!(うししっ
by wai_w | 2009-07-20 09:36 | 日常つぶやき | Comments(2)