曇りを侮るな


先日の水遊びにて
曇りだったので ついつい油断して
足への日焼け止めを一回しか塗らなかったら、、、


足の甲がサンダル焼けしてるのが分かりますか~?
e0138031_956435.jpg



汚い画像を載せてスマソ。


曇りでも水辺は照り返しが結構あるので
焼けちゃうんですよね。
一回焼けちゃうと「もういいか~」と なりがちなので
気をつけよう。

マメに塗りなおすお友達が一緒の場合、
はっ!?と気付いて一緒に塗ったりするんだけど(他人頼りかよ)
自分だけだと甘くなっちゃうんですよね。


毎年 分かってる事だけど
曇りを侮らないようにするべ。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-07-23 19:56 x
てっきり、水虫になっちゃったのかなぁ?
なんて思っちゃいました(笑)
残念(泣)

文章読まずに画像しかみないおいらなので・・・!
Commented by wai_w at 2009-07-24 11:34
>じゃまろパパさま。
なにぃ~~~!?
勘違いしたのは別にいいとして。

>残念(泣)
残念ってナニですかっ!?
私が水虫になっていたら
いじめようという魂胆だったんですね!

ということは、、、
もしかして、じゃまろパパさんは水虫持ち!?
by wai_w | 2009-07-22 09:59 | 日常つぶやき | Comments(2)