夢のまた夢


目が覚めて、、、「眠い…」と思った朝でした。


会いたいなぁ~と思う人がいたりするんですが
その人が夢に出てきました。
それがありえないぐらいリアルな夢で
友達も含めて みんなで遊んでるんです。

場所は、水遊びと遊園地。
中学生か?というぐらい みんなでぎゃーぎゃーと楽しんでました。


こうゆう風に遊びに行った夢とかはみないワケではないのですが
今回の夢は 夢っぽいところがまったくなくて
会話も周りの風景も 全て現実社会のようでした。

だからあんまり寝た感じがしないのかな。
睡眠時間としては十分だったんだけど。

関係ないですが、
仕事の夢を見たりするとどっと疲れますよね~。





さて。話は変わって。
現在、ちょっとした事を人体実験中。
変化が出るでしょうか~?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-07-23 20:40 x
もしかして、もしかすると・・・
「合いたいなぁ~っと思う人・・・」
おいらかなぁ~???(爆)
モ○パパ???(爆)

たぶん、Iさん???
上記の2名は論外でした(汗)

それより、水遊びと遊園地でわいさんがぎゃ~ぎゃ~
と楽しんでる姿を妄想してしまいました(汗)

その人体実験、気になる・・・(汗)
Commented by モモパパ at 2009-07-23 21:37 x
会いたいなぁ~と思う人・・・
じゃまろパパじゃないけど、もしかして私の事?(爆)
今年は水遊びもご一緒してないですし
ましてや遊園地など・・・(ハハハ!)

冗談はさておき
↓の曇りを侮るな・・・同感です
ここの所週末は仕事上の営業ネタ探しで高校野球観戦
曇りの日が多く、日焼け止めを塗り
嫁に日傘を借りての観戦でしたが
見事なまでに、こんがり片面日焼けしてしまいました(苦笑)
ホント、曇り空を侮ってはいけませんね。
Commented by wai_w at 2009-07-24 11:39
>じゃまろパパさま。
>モモパパさま。
なんで2人とも似たような事を…(笑
髪型(?)が似ると、思考回路も似てくる???

あぁ、でも お2人ともしばらく会ってませんよね~。
お会いできた際には きっちりといじめてさしあげましょう♪のほほ♪

>わいさんがぎゃ~ぎゃ~と楽しんでる姿を妄想して
イメージにないって事ですかねぇー。
いっつもぎゃーぎゃー言ってるのに、おかしいなぁ?

>その人体実験、気になる・・・(汗)
むふふ。見た目には表れないものですからね。
誰か気付いたらエライと思います!

>嫁に日傘を借りての観戦でしたが
ラブリーな日傘を想像中なのですが
その想像のままでよろしいでしょうか?
曇りはつい油断しちゃいますよね。
毎年の事でよく分かってるつもりなんですが…(汗
by wai_w | 2009-07-23 09:56 | 日常つぶやき | Comments(3)