新製品チェック・コーラショック


お店に並んでいたので 
つい、カゴに入れてしまったコーラショック。←新製品好き

コーラとウォッカの組み合わせらしいです。

http://www.kirin.co.jp/brands/colashock/



あんまり期待はしてなかったけど
やっぱり想像通りでした。


「ちょっと気の抜けたコーラやん!!」



私の感想は、
コーラより甘めで
アルコール感もなかったです。


実際、あんまり評判もよくないようですね~。

アルコールだと思って買った人には物足りなく、
コーラ好きの人にしてみればコーラのよさが消されている感じで
やっぱり物足りなく感じそうです。
飲みやすいアルコールを飲みたい人にはいいかもしれませんね。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-07-26 08:55 x
コーラとウォッカのお酒ですか!
最近、変わったアルコールが良く出てきますね。

おいらは、コーラ好きなのでその感じダメですね。っていうより
お酒飲めねぇし!

コーラと言えば、コカコーラかペプシー

わいさんは、どちら派?
おいらは、コカコーラ派で~す。
Commented by wai_w at 2009-07-27 09:48
>じゃまろパパさま。
そうですね~。
ちょっと雰囲気を変えたアルコールがよく売られてますが
ことごとく私の口には合いませんね~。(なのに買ってみる人)

私もコーラ派ですね。

しかし、数年前まで コーラーだと思ってました。
最後は伸ばさないんですよね~。
by wai_w | 2009-07-25 08:12 | 日常つぶやき | Comments(2)