水遊びのこぼれ画像


天気予報ではイマイチな中、琵琶湖へ水遊びをして来ました。
あちこちで水の事故を聞きますので 
決して気楽に行っているわけではなく
「大丈夫」とは言い切れないのですが
川や海よりは安全かな。
我が家からは遠いですが、こうゆう時にとてもありがたい琵琶湖です!

さて、日記にはアップしていない画像をこちらで紹介~。
まずは怪しい人シリーズ(ニヤリ

これだけ見ると完全に虐待ですよね~。
e0138031_101794.jpg


そして、ジーンズで入水していたので当然こうなる。
e0138031_1011749.jpg


入水用を持って来てないのかと思ったら
ちゃんと持ってきてたけど着替える前に入っちゃったらしい(苦笑



本日の「怪しい一等賞」といえばこちらの方。
怪しい人に連れ去られるモモちゃん。
e0138031_1012622.jpg


あ、でも私も似たような事をアッシュくんにしたので
人の事は言えない。うぬ。

格好が怪しさ満載なのに、やってる事も怪しさ満載。
新しいおもちゃ(newデジカメ)で撮影しまくり。
e0138031_1013425.jpg


さらに!水中から美脚を狙う(防水タイプなのでできる業)
e0138031_1014482.jpg





ぽん太くんとバユー。
ぽん太くんはあまり吠えずに付き合ってくれてます。
意外と相性よし?
e0138031_1015235.jpg
e0138031_102196.jpg
e0138031_102967.jpg



最後に、、、

○○○○パパさんと○○パパさん???(内輪ネタ
e0138031_1021980.jpg

[PR]
Commented by モモパパ at 2009-08-03 21:10 x
朝早くからお疲れ様でした~
まぁ、琵琶湖なら濁流や高波の心配も無いでしょうから
酔っ払って泳がない限り水難事故には縁遠いと思います
それより、怪しさ満載のお方の良い写真があるのですが取り扱いに困っています(笑)

じゃまろパパ!ネタにされてるぞー!!
って、私もか(笑)

Commented by ちょび at 2009-08-03 21:49 x
あわわわわ〜。
バユー君にライフジャケ渡そうと思いつつ、
気が付いたらもうすぐ夏が終わってしまう!!(笑)

わいさ〜ん、8月お暇な日とかないですか〜?
Commented by アッシュママ at 2009-08-03 23:32 x
もう酔っ払ってたんでしょうかね・・・旦那!
アホな奴だと笑ってやってください!!
しかし、尻尾つかんでたなんて!!虐待だ~
だからアッシュ、言う事聞かなくなるんでしょうね(笑)

私が撮った写真にも、怪しさ満載の人物写ってます!!

しかし昨日は決行してよかったですね~

Commented by 怪しい人 at 2009-08-04 08:40 x
写真拝借しました_(._.)_
怪しい甲斐あって、結構撮れてたよ~。
次はもっとドピーカンのリベンジ清流ですね!
モモパパさん、アッシュママさん、怪しい写真処分しといて下さい!!(笑)
Commented by 丸坊主の弟 at 2009-08-04 18:19 x
楽しそうな琵琶湖だったようですね。
行きたかったぁ~(泣)
天気もってなによりでしたね。
今シーズン、全く水遊びに行けてないウチのワンズ
アレコレ言っているウチに、夏が終わりそうですね。

怪しい人・・・?おいら行かなくて良かったかも
でも、最後の写真、なかなか可愛いヤン!
でも、おいらは、現在、毛ありますよ!
散髪してないだけですからね!

Commented by wai_w at 2009-08-06 09:06
>モモパパさま。
はい。おちかれさまでした~。
あと怖いのは雷ですよね。
ゲリラ雷雨とか。
でもソレを言い出すと 天気予報にはでてこないし、
いつどこでどうなるか分からないので困りますよね。


このおもちゃでツッコミが入った時
自分は左側だ、ってちゃんと言ってましたやん(笑


>ちょびさま。
オレオくん、新しいライフジャケット買われました?
バユーもすっかり水に慣れました~。

バユーはオレオくんに会いたいはず!
8月の予定、携帯メールしますねん♪
Commented by wai_w at 2009-08-06 09:08
>アッシュママさま。
確か、モモパパさんの所でも同じような画像がアップされてませんでしたっけ?
そりゃ水の中からアッシュパパさんに呼ばれても
アッシュくんは行かないですよね←でもそれを見て楽しむ人

天気予報よりも回復は早いと読んだのですが
思ったよりも回復してくれて、本当に楽しめましたね!


>怪しいお方へ。
拝見しました。
これまた楽しいおもちゃゲットで
この夏はこれにハマリまくりなこと間違いなしですね!
Commented by wai_w at 2009-08-06 09:10
>丸坊主の弟さま。
アナタ様の相方さんと一緒の時に雨が降ってきてたので
「ちゃんと願掛けして晴れ坊主にならないと!」と
突っ込んでおきました~!
でも晴れてくれて本当によかったです。
毎回、無事に楽しむことが出来て 嬉しく思います♪

しっかし。タイミングが合いませんよねぇー(涙
by wai_w | 2009-08-03 10:11 | 日常つぶやき | Comments(8)