妄想が妄想を呼ぶ


釣りオジサンの出張が伸びて
昨日も帰って来ませんでした~。
昨日のご飯をそのまま今日の晩ご飯にするぜ~。いぇーい!

ユウキさんがいらん事(オイコラ)を言うので
なんだかコンパクトデジカメが欲しくなってしまい
そこから妄想が始まってしまい、
最終的に、シグマのコンパクトが欲しくなりましたが
やっぱり犬撮りに向かないようで、妄想で終わりそうです。


買うなら やっぱりレンズかなぁー。

そして再びの一眼レンズ熱が…?
また色々妄想してみる事にしまふ。



ところでっ。
今朝8時前に、テレビで高速渋滞のお知らせがあったのですが
なんで今日はそんな感じなんですか?
早めのお盆休み?
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-08-07 09:07 x
妄想って・・・
わいさん、琵琶湖でアスルが落とした頭のネジ拾った?(爆)
Commented by かぁちゃん at 2009-08-07 11:35 x
今日も1,000円なんだってさ。

おぼんの帰省、交通渋滞を考えるとブルー。
帰りはりますか?
Commented by アプロ at 2009-08-07 22:30 x
今週と来週の木金が千円です。
私もSIGMAのコンデジが欲しい。
全てが遅いので、ゆっくりと1枚ずつRAWで撮ると吉だとか。
でも残念、中古でも高いです。
Commented by wai_w at 2009-08-08 07:58
>モモパパさま。
そうか、拾っていたのは私だったか!?

って、要らんわ~!


>かぁちゃんさま。
なるほどー、分散させる為ですね、きっと。

夏の間は連れて帰ってもどうしようもないので帰省しませぬ。
するなら秋かな?


>アプロさま。
来週もそうなんですか~。
でも結局渋滞はするんでしょうね。
日中だけならともかく、夜中まで渋滞となると移動するのも考え物ですな。

アプロさんもシグマのコンデジ欲しいですか!
惹かれますよね。
購入するなら犬撮り以外用として、ですね。
でもそんな余裕はありませんが…。
by wai_w | 2009-08-07 08:16 | 日常つぶやき | Comments(4)